海底を彷徨う

キラキラした君たちについて語るただのわたし

はじめる

口内炎ができた。3つもだ。

 

空腹なのに食べることも一苦労だ。日ごろ遭遇することの無い類の痛みに苦しみ、なんなら少しイライラしている。

この苦痛から意識を逸らそうと、書いていなかったブログを始めることを思い立った。

 

わたしには好きなことがいくつかあるが、中でも特に2つ。
1つは、美味しいものを好きなだけ食べること。
食べることを最大欲求とするわたしがその能力を奪われてしまった今、意識はもうひとつの「特に」に集中する。

 

ジャニーズ。 わたしが、食べることの次に長続きしている趣味である。


所属グループのすべてに精通しているわけではないが、いくつか応援している対象はある。
その中でもわたしの興味の矢印が今現在もっとも向けられている彼らについて、少しずつ個人的見解や意見、想いを書いてみようと思う。


お読みいただきありがとうございました。